


お久しぶりです

実は今一人でラテールやってます。
誰もINしてなくて寂しいので、誰か昔の友達とかが見てくれたらって思って書いてます。
って、見る人いるんですかね

最後に更新したのがもう4年も前なんですね...何してたのかあまり覚えてないです。
前の記事には 復帰できたのです!
とか書いてあったけど、確かこのときは既にネットを解約していて
スマートホンのデザリングとかいう機能使ってやってたような気がします。
それもお金がかかるので1ヶ月ほどしかしていなかったと思います。
あと色々家庭の事情等々。

実は3回ほどネットカフェに行ってラテールやってました。
なんかコラボイベをやっていたので衣装欲しさで材料とかを集めてその日3時間ほど遊んでたんだけど後日、
なんとなんと!声優さんのサインが当たっちゃったんです!驚いたんですが私はその声優さんの事知りませんでした。
ということがありましたとさ

で、先月下旬に新しくネットを契約したのでラテールにも復帰しました。
久々にINしてみると誰もいない。
昔は夕方から夜あたりは混雑か普通だったのに今はどのchも快適状態。
ルビー鯖覗いてみたらいくつか普通のchあったけど、どの鯖も前より大分過疎ってますね...。

今のところ一人でひたすらクエスト消化して各キャラのレベ上げ中だけど、クエスト経験値報酬UP期間中もあって
ばんばんレベルが上がる上がる。
おかげでLv112だったフランちゃんが1週間足らずで念願のサブクラスソードダンサーに転職し、現在Lv158です。
サブキャラも霊夢と他二人がLv110ほどに。この調子でLv140まで上げる予定。
あくまでも予定。

ブログについて、ラテールの事は今後更新するかもしれないし、しないかもしれない。
新しく作り直そうかとも考えていますが、何せ私はめんどくさがりやできまぐれでマイペースな性格なんで。
あと文章が苦手。ものすごく。

ということです。今のところこれ以上書くことがないので以上です。

およそ1年ぶり…なのか…

お久しぶりです(・ω・)ゞ


色々あって更新できませんでした

言い訳その1
ネタがないのを理由に5ヶ月ほどサボリました(まさに言い訳

言い訳その2
親にお金がないからとか言う嘘で↑の後半年間ネット切られた\(^p^)/
(これは痛かった


PCもラテもできない間インコちゃんと遊んだり
友達とWiiで遊んだり…

だが今月やっと復帰できたのです!(∩´∀`)∩ヤターッ
さっそくラテへGO!!

INしてみたら2ndシーズンやらなにゃら色々と変わりすぎて訳分からん^p^
まあすこしずつ慣れてきましたが タウポの場所をよく間違える

シナクエアイテムと交換した券をオクで売って
稼いだエリーでトパコ購入して
フランちゃんのコロ装備完成させたり転職させたり
佐久間をトレハンにしたり
(銃のつもりだったけど同じ職2つもいらんと思い結局トレにした

後はコロ武器完成させたりアクセを作りなおしたりその他もろもろ…
そしたら久々に野良で狩りでもしたいな(*´ω`*)

まあこれからはボチボチがんばって更新していきます

新しい子

お久しぶりです・・・
更新サボりましt(ry


結局チロルとチョコは帰ってきませんでした(´;ω;`)

父「きっと他の鳥に食われてもたんやわ」


ふっざけんじゃねぇぇえ!



なんて思ったところでどうにもならないし
この前新しい子飼いました



sersvdshs.png
右の黄色いのは麻婆
左の子はまだ決まってないw
性別はどちらも不明


DSCF0217.png
左がマーブル(♂)
右がマカロン(♀)
立派な大人です 二人はとても仲良し♪
マーブルは麻婆とも仲が良いらしい・・・


実は麻婆 一回逃げちゃったんですよ(・ω・`)
でも奇跡的に戻ってきました
きっとマーブルとマカロンがいたからかな
本当によかったよ・・・w

ところで
DSCF0276.png
まだ名前の決まっていないこの子
飼った時から既に慣れてて
まったく怖がらないんですよ´ω`
だから普通に手に乗ったり近寄ってきたり
DSCF0283.png
かぁぃい・・・(*´ω`*)

でも慣れすぎてるせいかな
この前ポテトに飛びついて食べやがったw

人間の食べるご飯やお菓子はインコの体には有害だそうです
ちょっと心配(´・ω・`)


ラテール・攻略ブログ

チロルとチョコが・・・

お久しぶりですみなさん

実は今日・・学校から帰ってきたらチロルとチョコがいなくて
しかもかごのフタが空いてて・・・
お父さんに連絡すると
今朝かごを外にやってたら椅子に当たってふたが開いて
・・・逃げちゃったんだって(´・ω・`)


ベランダからみてたらチョコがモズ(?)っぽい物体に追いかけられて逃げてたのをみて
すっごく心配だったよ(´・ω・`)
しかもその後ろにカラスがついて行ってたし・・

その後友達と一緒に歩いて探し回ったらチョコがまたカラスに追われてた(ところを友達が見た)らしくて
(ちなみに私は「え?どこどこ?」って感じだったけど
でもチロルが見つかってなくてとても心配だったけど
休憩してたらチロルが飛んでたんだよね・ω・(しかも呑気に・・
まあ無事でよかった´ω`
でも捕まえられないし帰ってくるの待つしかないらしい(ほんとに帰ってくるんだろうか・・



ラテール・攻略ブログ
っていうかチロルとチョコは私の家わかってるのかな・・

こんばんわふりゃんです♪
フランちゃんがついに100レベ超えました
アハ(´∀`*)
早く140いきたいなー(でもコロがまだ手しか完成できてないというね・・・

この前メンテの時学校休みました(いろいろあってね・・
メンテ中友達と絵チャで遊んでましたw
capture.png
そして↑がみんなで描いた絵
たべるなきけん!は私がかいたよwちょっとゆっくりの顔っぽくしてみた
私が急に(だっけ)生プリンって言ってからこうなった・ω・





今日友達にサブのフレイム装備手伝って欲しいと言われて手伝ったんだけど
0.00%w
偶然0.00%に
まあどうでもいいんだけどねw



今日はここまで 
でわ(`・ω・´)ノチ
ラテール・攻略ブログ
プロフィール

ふりゃん

Author:ふりゃん
vtudi9iw.png
フランドール♪スカーレット
フェイタルブレイド(Lv197)
ソードダンサー(Lv200)
☆━━━━━━━━━━━━━
hykyrfik.png
†博麗‡霊夢†
デュエリスト(Lv189)
ジャッジメント(Lv191)
☆━━━━━━━━━━━━━
SPSCF0048.jpg
χ佐久間次郎χ
トレジャーハンター(Lv90)
☆━━━━━━━━━━━━━
        16/9/13更新
ラテール・攻略ブログ
押してくれるといいな♪
vesrjkimfk.png
↑適当に作ったバナーです(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
【東方】ゆっくり霊夢時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
